ただのモノローグ

しがないヘイホーが書く日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロストインタイムを聴き続けて今

あの頃はよかったなんて 言いたくはなかったのにな 2013年、友人と行った神戸のフェスで、海北大輔さんが『列車』のサビをアカペラで歌っていた光景を今でもハッキリ憶えている。 LOST IN TIMEというバンドを好きになったのは、高専の2年生の時だった。何年…

近況

最近、ちょっとTwitterから意図的に距離を置くようにしています。何か呟きたいことがある時だけタイムラインをサッと覗いてる、みたいな。 それほど大した理由はないのですが、四六時中タイムラインを追ったり変な自己顕示欲に駆られたりしてしまうことに、…

何者でもない俺らは(6月10日〜6月13日)

6月10日(木) 会社の夏休を2日間消化し、今日から4連休だ。 電車とモノレールを乗り継いで天空橋駅へ。羽田イノベーションシティを散策する。 羽田空港のすぐそばにあるので、しょっちゅう飛行機が飛ぶ。 足湯を無料解放しているところがあるので浸かってみる…

憶えてる限りのスマイルを

the pillowsの再現ライブへ行くために、電車に乗って高崎まで行ってきた。 7時前に起きて、10時くらいに到着。 群馬に来ること自体も初めてだし、せっかくなので観光もしたくて、事前に調べた段階で気になっていた榛名湖に行こうと考えていたのだ。 バスで片…