ただのモノローグ

しがないヘイホーが書く日記

風呂に入りたい

行きつけのスーパー銭湯が、10〜12月まで改装休業するらしい。

 

元々温泉やサウナに入るのが好きだった。

ここ最近、理不尽レベルの業務が頻発していたからリフレッシュに…と、行ってみたらコレである。


結構ショックだが、営業再開するまでは自宅の湯船で我慢するしかないようだ。

 

 

しかし風呂やサウナに入ってて汗がどんどん流れていくのが、身体の老廃物が出ていくような感じで好きなのだが、

自宅には水風呂が無い分、開いた汗腺が中々止まらなくて困ったもんである。


風呂から上がった後も汗が出続けて、リフレッシュの為の入浴が逆効果になってしまう気分。


湯船から出たあとに水シャワーでも浴びればいいか?

 

 

 

さて、明日明後日と2日間出勤を終えたら、僕の秋休みが到来である。

(毎年5日間与えられる夏休みの3日間を使うだけであるが。)

 

6連休と長めの休み。

この3連休は職場で台風待機させられたりで自由に過ごせなかったから、やりたい事だけをやってやろう。

ライブの予定もあるから楽しみ。

 


あと2日の業務を頑張ろうなんて決して思わない。はよ終われ。そう思うだけ。