ただのモノローグ

しがないヘイホーが書く日記

ヨルシカ

ヨルシカの公演「月光」に行ってきた。

 

f:id:Abraham-Anaconda:20191022195532j:image

17日の東京公演はピロウズと被ってたので、夜行バスで大阪まで。

 

今年の4月にヨルシカを知って、ずっとライブに行きたくて、この日を待ちに待っていた。

 

コンセプトライブだけあって、独自の世界観へ引き込む感じが上手だったなぁ。

自分の作品を全うするぞっていうn-bunaさんの意思が感じられた。

最後の畳み掛け具合がすごかったし、『だから僕は音楽をやめた』で涙腺が緩んでしまった。

 

色んなライブを観てきたけど、あの雰囲気は唯一無二って感じ。

 

あと、suisさんの歌唱力と物語への溶け込み感(演技力って言葉が浮かんだけどちょっと違うと思う)がすごくマッチしてたな。

パァン!と幕が下りたら、目の前に美人さんがいるものだからビックリしたわ。。。

時折の笑顔とか、歌ってる時の雰囲気とか、本当に終始美しいなと思ってた。

 

f:id:Abraham-Anaconda:20191022201327j:image

本当に来れてよかったライブだった。夢がひとつ叶いました。

 

これからもヨルシカのライブ行きたいなって思えたから、ファンクラブにも加入した。

東京の追加公演は悩んだけど、できれば是非もう一度見たいので応募してみることに。

当たれば、ラッキー。くらいの気持ちでね。

 

 

嗚呼、6連休が終わってしまう。

次のライブまで大体1ヶ月くらい日が空くので、それまで死人みたいな生活を送るかもしれない。