ただのモノローグ

しがないヘイホーが書く日記

ずとま余韻

12月。今年もあと1ヶ月。うえぇぇ。

 

 

この前、ずっと真夜中でいいのに。のツアー最終日に行ってきた。

 

1曲目が脳裏上のクラッカーで、前回の水飲み場ライブでのアンコールをどうしても思い出す。

 

あんまりこういう事公に書くのは得意じゃないけど、どうせ誰も見てないしまぁいいか。

前回のずとまよライブで偶々前から3番目くらいの超前列まで来れたんだけど、

アンコールの最後にACAねさんが客席近くまで来たから、夢中になって手を伸ばしてたら

『!!!』  なんと、手を握ってくれた。。。

 

時間にして2〜3秒くらいだったと思う。

言葉に表すのは難しいけど、自分の中でものすごい衝撃と感動が走ったな。

こんな事が起きてるからプライベート運もすぐ尽きちゃったのだろうか?

 

今でもあの瞬間は簡単に思い出せる。ずとまよライブに来た時なんか一瞬で蘇るわ。

 

今回の潜潜ツアーはかなり後ろのチケット番号だっから、前列狙いは諦めてました。

次のライブは幕張メッセだし、尚更前列行くの厳しそう。

だからこそ、この思い出でいつまでも幸福感と優越感に浸れそうな気がする。自分に陶酔する。

 

次も行けたらいいな。

 

 

 

おまけ。

昨日、気分転換がてらに代々木公園へ散歩に行ってきた。

f:id:Abraham-Anaconda:20191201132748j:image
f:id:Abraham-Anaconda:20191201132753j:image

紅葉は全体的に色付きがまだ微妙だったけど。

澄んだ空の下で自然に囲まれた公園を、暗い曲を大音量で聴きながら猫背で歩くのは、最高に気分が良い。

 

f:id:Abraham-Anaconda:20191201132756j:image

バードサンクチュアリでの一枚。

鳥は写真に収めるの難しい。