ただのモノローグ

しがないヘイホーが書く日記

つれづれなるまま

なきごと というバンドにハマった。

 

少し前にアルバムを買っていたんだけど、先週渋谷でのサーキットイベントで初めてライブを観て、一気に推しになってしまった。

来年のライブに抽選申し込んだけど、当たるといいな。

 

 

最近ライブのことばっかり書いてるような気がするけど、実際ライブくらいしか楽しみがないから仕方ない。

 

仕事の方は気分的にボロボロで、昨日は特に精神的にひどかった。

ここんとこ、基本ずっと死にたいって考えながら仕事をしてるような気がする。

通勤中は自殺って文字が脳裏に浮かびっぱなしな状態で歩いてる。

 

これだから冬は嫌いなんだよな。寒いと身体も気分も何もかもだるくなる。

朝は暗いし起きる気力も失せる。外出ても気が重い。

これから年度末までこのクソだるい気分が続くんだな。

冗談ではなく本気で冬眠したい。

 

 

行きつけのスーパー銭湯の改装が終わったっぽいので、明日行ってみよう。

うーんと湯船に使ってサウナで汗流せば、気分も多少マシにはなるだろう。