ただのモノローグ

しがないヘイホーが書く日記

新年

記事のタイトルを考えるのって、案外面倒よね。

パッと思いつかない時もあるので、とってつけたタイトルで誤魔化したりもする。

 

 

年が明けてから、なんか慢性的に食欲が湧かない。

普通にお腹は空いたりするし、全く食べられない訳ではないんだけど。

 

前まではしょっちゅう家系ラーメンの店に通っていたけど、今は全然食べたいと思わなくなった。

新年になってから一度行った時に気持ち悪くなったせいかもしれないが。

ここ最近、ラーメンを食べたいとも思わなくなってきたな。

 

急に胃が小さくなったような気もして、少しの量食べるだけで満腹になってしまう。

以前まで平気だった大盛りの量を食べると、気持ち悪くなるかすぐにトイレに駆け込んでしまう。

特定の何かを食べたいと思う事もあまりないから、適当に菓子パンとかで夜をやり過ごすこともザラになってきた。

(仕事のストレスが溜まった時は牛丼に紅ショウガマシマシで食べたりもするけど。)

 

そろそろ身体が衰えてきているのだろうか。

もともと運動とか無縁の人生だったから、ガタが来るのは早いだろうなとは思っていたけど。

 

 

そんなこんなで、昨日は今年のライブ初めとして、なきごとを観てきましたよ。

実際は別のバンドの企画イベントだったんだけども。

 

一般販売でチケット買ったら、番号がまさかの一桁。

なきごとの出番がトップバッターだったので最前列で観ることができたよ。

ジャパネクでは物販見られなかったけど、今回ようやくグッズが買えたのもよかった。

f:id:Abraham-Anaconda:20200111181524j:image

 

月末の自主企画イベントも楽しみだな。