ただのモノローグ

しがないヘイホーが書く日記

風邪ひいた

久しぶりに風邪をひいた。

昨日布団に入った辺りから嫌な悪寒がしたから何となく察しはついていた。

どっかでウイルスもらってきたか?って考えたものの、ここ最近気温が暖かくなったり寒くなったり色々ぐちゃぐちゃだった気がするから身体が順応できないのも仕方ないな。

(あるいはライブに全然行ってないから禁断症状でも出たんかなと思ってる。)

 

朝起きてとりあえず熱はなかったから出社したけど、物理的にだるかった。

こんな状態で残業を強いられるもんだからたまったもんじゃない。

人に怒られたとかじゃなくても、何か強く言われたり反発されるとどうしても気持ちが沈んでしまう。そうなってしまったらその日は大体何も出来ない。何もかも投げ出したくなる。

100%自分のペースで仕事がしたいな。

3月は耐えるしかない。4月からは知りません。

 

コロナウイルスはいつになったら収束するのか。最早どこでもらってしまうか全然予測がつかないし、万が一感染してしまっても運がなかったなーって思うしかないような気がする。

いっそのこと日本全体でパンデミックが起きてくれたら面白いなーとさえ思う。東京全体でもいいけど。

今の社会が大嫌いだから一度ぶっ潰れてくれないかな。

 

給料がやっと入ったから多めに引き出して公共料金を払ってしまって、薬を飲んでとっとと寝よう。

毎週火曜日は1番身体がだるいから、一層だるい今回はどうなるだろう。倒れたら倒れたで全然いいんだけど。

 

 

どうでもいいけどブログのタイトル変えました。

まぁタイトルなんて殆ど飾りのつもりだから今後も適当に変更したりすると思います。