ただのモノローグ

しがないヘイホーが書く日記

20200916

今日はthe pillows結成の日。今年で31周年。

f:id:Abraham-Anaconda:20200913215359j:image

僕がピロウズを知ったのは、殆ど偶然のようなきっかけだった。

だけど自分の性格からして、ピロウズに出会うこと、そしてバスターズになることも必然的だったことのように思う。

ピロウズに関する思いについては、近いうちに別の機会で語ることになると思うので、とりあえず今日ここでは簡潔に済ませておきたい。

 

僕にとって一番思い入れのあるピロウズ曲を貼っておく。

たぶんONE LIFEという曲がなかったら、今頃ここまでピロウズにハマることはなかったな。

 

改めまして、the pillows31周年、本当におめでとうございます。

今はまだまだ厳しい時世ですが、また素敵なライブが観られたらいいなと思います。

 

バスターズの皆様へ。

今後、もしピロウズのライブがあったら。僕が参戦する時は分かるようにツイートします。

気軽に声をかけてください。そして乾杯させてください。(もちろん僕からもできる限り絡んでいけるよう尽くします。)

今後ともよろしくお願いします。