ただのモノローグ

しがないヘイホーが書く日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

運使い切った

とうとうプライベートに関する運まで尽きてきたみたい。 休日のライブ予定を大嫌いな仕事で潰されるのは流石に心が折れる。 今年度までは耐える宣言をしたつもりだが、それすら自信がなくなってきた。 この先ライブを純粋に楽しめるかどうかもわからん。 お…

笑止

やっぱ仕事ってクソだよな。 好きな事を我慢して嫌いな事をしないといけないのが社会人?アホか。

フラッシュバック

よくないね。実によくない。 どうしようもない事なのですが。 自分の情けなさで蒸発しそう。 一体どうしたい?

睡眠力

未だに分厚い殻に引きこもっているよ。 睡眠をうまくコントロールできるようになりたいなぁといつも思う。 休日は平気で8時間以上の睡眠をとっているから気分的に全く問題ないんだけど。 平日の出勤日はどんなに長くても6時間程度の睡眠時間しか取れない上、…

だるい

だるい。 心がちっとも休まらない。 思い通りにならない。 ストレスしかたまらない。 全部投げ出したい。 何もしたくない。 何もいいことがない。 将来報われる気がしない。 頭を使いたくない。 苦労したくない。 一生楽したい。 期待に応えたくない。 人間…

タイトルなし

虚無そのもののような三連休を過ごしました。 今、意図的にTwitterの更新をストップしている。 単純に呟くことがないってこともあるが、不定期的にこんな感じでツイートしたくないなって気分が1〜2週間ほど続くことがある。 根本的な原因は分からないんだけ…