ただのモノローグ

しがないヘイホーが書く日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

一昨日は仕事を納め(厳密には全く納められていない現状だが)、 昨日はライブを納め(昼はスタンスパンクス、夜はカミナリグモの一日二本立て)、 本日、飛行機に乗って田舎に帰省しましたよ。 実家に帰ってゆっくり眠りにつくつもりだったが、妙に頭が冴えて寝…

食欲の冬

クリスマス前の週末ってことで、ピザを注文してひとり晩酌をやった。 写真撮り忘れたけど、ピザハットのメキシカン辛ペーニョってやつを注文。 何となくピザはハラペーニョ入りのものが好きで、大体同じものを頼んでしまう。 偶々職場でもらった缶ビールを全…

スピッツ最高

日曜日にスピッツのワンマンツアーへ行ってきたので、ネタバレもりもりで感想を綴ってみる。 横アリ!(席はアリーナのだいぶ後方。最近チケット番号運がない。) 一曲目はタイトルチューンの見っけだったけど、やっぱり始まりのワクワク感がすごいよね。 他の…

つれづれなるまま

なきごと というバンドにハマった。 少し前にアルバムを買っていたんだけど、先週渋谷でのサーキットイベントで初めてライブを観て、一気に推しになってしまった。 来年のライブに抽選申し込んだけど、当たるといいな。 最近ライブのことばっかり書いてるよ…

ずとま余韻

12月。今年もあと1ヶ月。うえぇぇ。 この前、ずっと真夜中でいいのに。のツアー最終日に行ってきた。 1曲目が脳裏上のクラッカーで、前回の水飲み場ライブでのアンコールをどうしても思い出す。 あんまりこういう事公に書くのは得意じゃないけど、どうせ誰も…