ただのモノローグ

しがないヘイホーが書く日記

生きながら死んでいる状態って

もしかしなくても今この状態のことではないだろうか。

 

昨日なんか変な夢を見たような気がしたけど忘れた。

夜中1時くらいに目が覚めてその時は内容覚えてたからスマホにメモっておけばよかったな。

 

4月ももうすぐ終わるというのに、未だに寒いような感じがする。去年の今頃はもう少し温かくなっていたはずだが。

いかんせん寒がりな体質なので早く気温上がってほしい。朝の出勤が本当につらい。

いつまでもネックウォーマーとヒートテックタイツから卒業できない(つけてると安心感がヤバイ)。

 

あー仕事嫌だなー。

普通の人の皮被って振る舞うのいい加減疲れた。

今は完全に何も考えない奴隷の気分で出勤しているな。

こんなに朝早くからたくさんの人を電車で見かけるけど、これの大半が出勤している人らだと思うと溜息が出る。これが都会か。なんかバカバカしいな。

家でいる時間が増えて「ああ、これが本来俺のあるべき姿なんや…!」みたいな感覚を覚えるようになった。

おうち時間とかいう頭の悪そうなタグをつけて投稿しまくるインスタグラマーさん(笑)たちが微笑ましい。

 

そういえば少し前に、ヨルシカのファンサイトから誕生日祝いのメールが来ていたのに気付いた。こんな仕様あったんだな。誕生日から一週間くらい経ったあとのことだった。

メンバー二人のメッセージが書いてあった。

suisさんの文章ってなんかフワフワしてて癒されますよね。コラムとか見てていつも思う。美人だし。

月末はsuisさんのコラム更新が最早楽しみになっている。