ただのモノローグ

しがないヘイホーが書く日記

GW

今日から8連休だ。

明日明後日は在宅勤務という扱いですけどね。

 

こういうご時世なので予定なんて全くないのだけど、8日間縛るものがなく自由に居られると思うとワクワクする。朝起きてから布団の中で「今日は何しようかなー」とか考えるのがすごく良い。

…まぁ大体はどう森するか音楽聴くか本読むか散歩するかのどれかだと思うけど。

 

去年のGWは一人で鎌倉に行ったっけな。

藤沢のビジネスホテルで1泊して、翌日は寺に行ったり小町通りで食べ歩いたり大仏見たり江ノ島散策したりで1日中行動してたな。

楽しかったけど、ひたすら疲れた。午後から雨も降ってきて江ノ島でどんどん体力削られるし。

江ノ島で温泉入ったあと水族館にまで行こうとしてたな。。結局疲れ果てて断念した。

f:id:Abraham-Anaconda:20200429161830j:image
f:id:Abraham-Anaconda:20200429161822j:image
f:id:Abraham-Anaconda:20200429161839j:image
f:id:Abraham-Anaconda:20200429161813j:image
f:id:Abraham-Anaconda:20200429161835j:image

報国寺の庭園で撮ってきた写真たち。上から4番目のやつが特にお気に入りです。

 

今年のGWも海見に行きたいなーとか言ってた気がする。今は電車に乗ることすら億劫だな。

今後発売予定のCDアルバムの予約をしたいんだけど、近所のタワレコが閉まっているからどこに行けばいいのやら…。(ショッピングモール内に店舗あって、そのモール自体が閉まってるので入れない)