ただのモノローグ

しがないヘイホーが書く日記

あつ森の話

f:id:Abraham-Anaconda:20200504173826j:image

あつ森、島の評価がサイコーになりました。

どうぶつの森ゲームキューブの時からずっとやってきたけど、評価が最高になったのは初めてだから嬉しいな。

まさか一番最初にもらう金の道具がジョウロになるとは思わなかった。いつも大体パチンコとかなのに。まぁもらったのはレシピなのだけど。

 

f:id:Abraham-Anaconda:20200504174128j:image

他の人と比べてマイデザインとかは使ってないけど、それなりに拘ったところもあるので、写真多めに紹介してみる。

 

f:id:Abraham-Anaconda:20200504174153j:image
f:id:Abraham-Anaconda:20200504174201j:image

f:id:Abraham-Anaconda:20200504174157j:image

自宅の周り。崖を上手く使って裏庭を作ってみた。ここが一番自信作かな。

裏庭の横には墓地があります。。。(墓石のレシピゲットした時に勢いで作った。)

 

f:id:Abraham-Anaconda:20200504174414j:image
f:id:Abraham-Anaconda:20200504174410j:image

変な公園。崖と川を上手いこと組み合わせて変な池を作った。

ここは元々自分の家があったところです。

 

f:id:Abraham-Anaconda:20200504174526j:image
f:id:Abraham-Anaconda:20200504174530j:image

崖の上には温泉とサウナ。温泉好きなのでどうしても作りたかった。

サウナが開放的過ぎて役目果たせてないだろと思ってはいけない。

 

f:id:Abraham-Anaconda:20200504174651j:image
f:id:Abraham-Anaconda:20200504174646j:image
f:id:Abraham-Anaconda:20200504174657j:image
f:id:Abraham-Anaconda:20200504174642j:image

その他いろいろ。住民の家を動かして住宅地にしたり、街灯の配置は結構考えたつもり。

今はキャンプサイトの周りを開発してるけど、結構やりたい事はやれた気がするな。

今作は家具も非常に多いので、カタログが増えたら色んな部屋を作りたい欲求が出てくるかもしれない。家ひとつじゃ足りない気がするから、サブ垢でも作るかな。

 

 

最後に。推しキャラの写真でも載せときます。

f:id:Abraham-Anaconda:20200504175133j:image
f:id:Abraham-Anaconda:20200504175137j:image

ナタリーさん見てるとケモナーの気持ちが1ミリだけ分かる気がする。。